Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

劇団

2017/10/11 「なべちゃん」

こんにちは!
十夢のお母さんことなべちゃんです!

 

久しぶりすぎて何を書いてよいかわからない…
とりあえず…生きてました(笑)

 

8月の青空公演が終わって
9月のかしわ演劇祭が終わって
10月はイベントが3週続けてあります!

 

今は今週末の救急医療シンポジウムに向けて練習中です。
医療シンポジウムの中で寸劇を披露します。
内容はいたって真面目ですがくすっと笑えるそんな劇です。
(涙はありません!)


観てくださる方は劇を見に来ている方々ではないので
そういう方々に何をどう伝えるかいつもとは勝手が少し違います。

 

言葉はゆっくりわかりやすく
しかし間延びしてはつまらない
自分がどう見えているかをしっかりイメージして演じたいです。

 

私は久しぶりに新しい セリフをもらったので
覚えるのに脳みそフル活動させました!

劇は3家族の小さなエピソードを順番に披露します。
3家族が全く違ったタイプなので面白いです。

 

ヤンママヤンパパファミリー奮闘記


セレブ夫婦と天使(悪魔?)のような赤ちゃん


ごくごく普通の親子にありそうな日常


救急隊とドクター&ナースも大活躍!

 

観てくださった方の心の片隅に
十夢の名が残ってくれると良いです。

練習期間は2週間ほどですが
キャストもスタッフも全力で作ってます。
十夢の力すごいです!

 

いつもみんなこの力で練習できると良いな〜
と思いつつ…


短いですが今回はこの辺で終わります。

久しぶりに読んでいただきありがとうございました。
これからも「団員は民である!(仮)」をよろしくお願いします。

 

 

  • 2017.10.15 Sunday
  • 11:37