Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

ネタ

ネタ:ゆかちゃん

みなさんどうも。
ゆかです。

 

先日演出にネタに使えそうな画像があるんですが送ってもいいですか?と聞いたところ「あるなら自分でやれ!!!」とお叱りを受けたのでやってみることにしました!
因みに演出のように的確な突っ込みなんて出来ないので画像を見て面白いと思っていただけたら幸いです。

 

 

さて、まず最初の画像は何年か前の七夕頃に撮った写真です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

織姫と彦星困惑するわ!!

 

 

巣の位置を取るって何だよ。
つばめの巣か?スズメバチの巣か?
そんなの神頼みしてないで業者に頼め。
言わんとしてることは分かるんですけど・・・残念ながら取れそうにないですね。

 

続きましては現在放送中の大河ドラマから絶対に映り込んではいけないそれが映ってしまいました・・・。
スクショしたものなので多少の見づらさはお許しください。
それではみなさん、心してご覧下さい・・・。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


お分かりいただけただろうか?

 

 

左側で立ってる三人の足元にご注目ください。
そこにしっかりと小さく、それでいて大胆に存在感を示しているそれこそ・・・

 

 


場見テ!!!

 

 


戦国時代には絶対に存在しない現代の製品をカメラは捕らえていました・・・
当時の人々は思われたでしょう。
「殿のお足元にありし面妖な帯は如何なるものであろうか??」と・・・。
歴史って奥が深いですね!

続いての画像は最初に言います。
イナゴの佃煮です。
佃煮とは醤油や砂糖で甘ーく煮たご飯のおかず、そしてイナゴは虫です。

 

そう、虫をご飯のお供にしたものです。


苦手な方はここでお引き取りを・・・。

 


大丈夫ですか?大丈夫ですね?


では説明します。
この写真は以前長野に旅行に行ったときの朝御飯なのですが、そのイナゴの佃煮に紛れ込んでる奴がいました。
それがこれです。

 


この写真だけじゃよく分からないですね。
ちょっとそいつだけ寄せたのがこれです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

お分かりですね?
そう、バッタです。

しれっと紛れ込んでいました。
「俺もイナゴですが何か?」と言われたような・・・何だろう・・・腹立たしささえ感じました。
友人と朝の7時に心の底から大爆笑し、バッタも友人のイナゴの佃煮も美味しく食べました。
実際イナゴとバッタの味の違いはありませんでした。
イナゴの佃煮は結構好きです。

 

・・・というところで今回の燃えよ本能寺!今こそ小宇宙(コスモ)を解き放て!!は終了です。
次回作は先生の体調が回復し次第となりますのでご了承下さい。

 

ちなみに  小宇宙  とかいて  コスモが  わからない  おともだちは  おとうさんおかあさんに  きいてみよう!
メンタルを  ふかく  えぐるぞ!!

 

あ、それと苦情は演出が対応いたします!

 

最後までお付き合いありがとうございました!!

 

  • 2016.10.11 Tuesday
  • 03:17

1